田川の塾|かなり良いパフォーマンスが出せた。それから、受験生の数・英のフクトが大幅に点数が上がった。|超効率的勉強法を追求する個別指導の岳伸塾(ガクシンジュク)」

かなり良いパフォーマンスが出せた。それから、受験生の数・英のフクトが大幅に点数が上がった。

今日の前進。一歩ずつ目標へ近づく。(塾の出来事、体験、ヒントなど)

  1. かなり良いパフォーマンスを出すことが出来た。計画に修正が出たが、かなりの数をこなせている。
  2. 受験生の数・英の学校のフクトの点数が大幅に伸びた。たった半年で校内平均のかなり低いところから、校内平均よりも少し高いところまで一気に上がっている。生徒も生徒の親も満足して頂けた。

今日の授業を振り返って。もっと塾を良くしていくにはどう改善していくべきか。

週末と言う事もあり、塾から帰った後、気を抜きすぎた。すぐに風呂に入るようにする。

田川一の学習塾(目標達成)になるためのまとめ

①とりあえず、塾から帰ったらすぐに風呂に入るようにする。いろいろな誘惑に惑わされない。
②受験生の数・英の成績が大幅に上がった。やり方は間違っていない。自信をもってやりぬこう。