田川の塾|こんなに早くクリスマスプレゼントを頂いた(泣)感謝!感謝!|超効率的勉強法を追求する個別指導の岳伸塾(ガクシンジュク)」

こんなに早くクリスマスプレゼントを頂いた(泣)感謝!感謝!

今日の前進。一歩ずつ目標へ近づく。(塾の出来事、体験、ヒントなど)

「いつもお世話になってますので・・・。」と言って、クリスマスプレゼントを頂いた(泣)
本当にうれしい。とても優秀な子なので、全然手がかかっていない。なんだか申し訳ないくらい・・・。

中身は、LEDのクリスマスツリーとサンタさん。

「神棚に飾って、感謝を忘れない様にしよう!」「これを見て、毎日、やる気を出していこう」と思ったが、クリスマスシーズンにしか飾れないな・・・。
クリスマスシーズン以外は自宅に年中、見えるところにおいて感謝を忘れない様にしよう。

応援してくれるお客様。本当にありがたい。よし、今日もがんばるぞ!!

今日の授業を振り返って。もっと塾を良くしていくにはどう改善していくべきか。

目覚ましをかけて、7時半に起きること。
ちょっと最近疲れて、なかなかエネルギーが湧いてこない。
エネルギー充填と言う事で大丈夫!!

田川一の学習塾(目標達成)になるためのまとめ

経営をしていると時折、不安に駆られるが、こうやって応援してもらっているということは、満足してもらっている証拠。今までの苦労や努力は無駄じゃ無かったってこと。大丈夫!大丈夫!このまんま、突っ走ろう!調子が出てきたらスピードも出てくるさ!