田川の塾|2018年の抱負 絶対に本を2冊出版する!!|超効率的勉強法を追求する個別指導の岳伸塾(ガクシンジュク)」

2018年の抱負 絶対に本を2冊出版する!!

今日の前進。一歩ずつ目標へ近づく。(塾の出来事、体験、ヒントなど)

久々の投稿になってしまった。スマホゲームは依存性、中毒性が高い。しかも、面白くてゲームをするわけではない、むしろストレスが溜まるくらいだ・・・。
今のゲームは1つのゲームに大金を課金するように出来ていて、尋常じゃない。多くの国民からお金も時間もむしりとっている。ゲーム名はいえないが今年は
本当に辞めたいと思っている。ゲームをしていて後悔ばかりだ。

2018年の抱負は「新世界の本」と「勉強法の本」、余裕があったら「新世界の絵本」も出したい。
世界がもっと平和で理想的で人々が幸せになれることを願って、一年、精一杯努力しよう。

頼むからスマホゲーム、夢を邪魔しないでくれよ。
今年こそは自分を絶対に変えてやる。世界を変えてやる!

今日の授業を振り返って。もっと塾を良くしていくにはどう改善していくべきか。

田川一の学習塾(目標達成)になるためのまとめ