田川の塾|イベントチケットの完成|超効率的勉強法を追求する個別指導の岳伸塾(ガクシンジュク)」

イベントチケットの完成

今日の前進。一歩ずつ目標へ近づく。(塾の出来事、体験、ヒントなど)

イベントチケットが完成した。出来るだけ叱りたくない。言う事を聞かなければ怒る、ピリピリした雰囲気で勉強する。
そういう環境も良いのかもしれないが、やはり勉強が楽しいと思えるような努力を僕自身がやっていきたい。

怒るのではなく、チケットでコントロールできないか?賭けが出来ないか?さまざまなテストをしていきたい。
小学生には事前に、デザインを見せたがとても楽しそうな様子。前回のハロウィンもかなり楽しんでくれたとの事なので
次回はさらに豪華にやってみよう。

今、ラクスルに依頼しているので数日後には届くだろう。楽しみだ。

今日の授業を振り返って。もっと塾を良くしていくにはどう改善していくべきか。

田川一の学習塾(目標達成)になるためのまとめ