田川の塾|小学生と中学生が2人入塾した。+ハロウィンのWebサイト、教室の飾りつけ終了!|超効率的勉強法を追求する個別指導の岳伸塾(ガクシンジュク)」

小学生と中学生が2人入塾した。+ハロウィンのWebサイト、教室の飾りつけ終了!

今日の前進。一歩ずつ目標へ近づく。(塾の出来事、体験、ヒントなど)

  1. 小学6年生と中学1年生が10日間の体験学習を終え、本日、入塾してくれました。
    これも口コミをして頂いた生徒の親御様のお陰である。本当にありがたいことだ。感謝するとともにより一層の高い質の授業を目指して行こう。
  2. ハロウィンのWebサイトが詳細ページも含めようやく完成した。
  3. 教室のハロウィンの飾りつけは土曜と日曜日に行う予定だったが、本日1時間程度で終えることが出来た。生徒達が少しでもハロウィンを感じて、楽しんでくれたら、嬉しいな。

今日の授業を振り返って。もっと塾を良くしていくにはどう改善していくべきか。

消費税込みの計算を全て終わらせておくべき。全てのプランで早急に行う。

田川一の学習塾(目標達成)になるためのまとめ

先週に続いて今日、生徒が2人入塾してくれた。本当にありがたい。
昨年に比べ生徒数は3倍近くになっている。売り上げはかなり減っているが、長い目で見れば順調に違いない。生徒達の成績も上がってきている。成果も出ている。実績も。間違ってない。よし、頑張っていこう!!