田川の塾|岳陽同窓会100周年。楽しい一日だった。|超効率的勉強法を追求する個別指導の岳伸塾(ガクシンジュク)」

岳陽同窓会100周年。楽しい一日だった。

今日の前進。一歩ずつ目標へ近づく。(塾の出来事、体験、ヒントなど)

  • 時期、副当番ということもあり、岳陽同窓会へ出席した。十数年ぶりに会って話した友達もいてすごく楽しかった。
    システムエンジニアをしている友達。学校の先生をしている友達。理学療法士。介護分野の経営。本当に刺激になった。
    みなさん、本当にお疲れ様。そして、楽しかった!
    来年は本当の副当番の年。今年以上にみんなで集まって、盛り上っていけたらと思う。

今日の授業を振り返って。もっと塾を良くしていくにはどう改善していくべきか。

田川一の学習塾(目標達成)になるためのまとめ

田川高校の同級生達の話をたくさん聞いて、良い刺激を受けて、さらなる飛躍を目指していく。